池袋でビル工事の外壁が落下、女性にあたりけが(産経新聞)

 21日午後4時35分ごろ、東京都豊島区東池袋のビル改修工事現場で、外壁がはがれて落下。近くを歩いていた女性(24)にコンクリート片があたり、女性は右肩を負傷した。警視庁池袋署は、外壁の落下原因を調べている。

 同署によると、はがれた外壁は数回に分けて落下。最初に細かい破片が落ちた後、縦20センチ、横10センチほどの破片が数個落下して女性に当たったという。ビルは8階建てで、4階部分で外壁工事を行っていた。

 現場はJR池袋駅東口から東へ約200メートルの繁華街。

【関連記事】
鈴が中学生の顔面直撃 初詣で振ったら落下
「としまえん」遊具から15歳少年転落 フライングカーペット、数メートル下に
密輸トンネルで4人窒息死 エジプトが毒ガス注入か
コンクリ投下男に懲役9年 「覚醒剤で心神耗弱」 さいたま地裁
舞い上がるテント 「あっという間だった」と直撃受けた生徒

大雨 交通乱れる 神戸で土砂崩れ(産経新聞)
<普天間>「現行案戻らず」 鳩山首相が強調(毎日新聞)
首相は「県民の思いを勉強する」と理解を求めた 普天間飛行場の辺野古移設案で(産経新聞)
野口健さん 遺骨収集NPO退会 週刊誌報道めぐる考え方に違い(産経新聞)
谷村新司さん、非行防止へ楽曲書き下ろし(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。